今日の出逢いあれこれ2019年10月01日

秋はどこへいったんやろう...  四季を返せ~!
  寝起きが悪くて頭がぼ~😢 ぼ~としながら湖岸をぶらぶら🚴
    
きょう出逢った渡りの鳥達
  エゾビタキが2羽
  シャッター押す瞬間までは枝の左右に並んでたのに...😢
    
  新鮮なタケノコはいかが😜
  ムシクイいるやん!と思ってたら...  飛び込んできたキビタキ
    
   
    湖岸近くの公園では見かけるけど湖岸の木では珍かなり
  コサメビタキは湖岸をうろうろしてました
    
  ノビタキは遠かったんだわさ...  ほかに豆畑に3羽
    いっちゃたんだわさ
  近所の川にはタカブシギ(クサシギ?)が...
    
   
    
   
きょうのちゃりぶら 34.6km (ENDURACE)  カメラ D500
  カモはばらばらとおりました
    サギはカウントしてないけどアマサギは減ってきた
  きょうも汗だくでチャリをこいでた💦 いつになったら涼しくなるの?
    ブログ書いてたら久しぶりのまとまった雨と⚡が...  景色変わるかな?