今日の出逢いあれこれ2019年10月13日

晩飯の買い出しに道の駅までぶらぶら🚴
  台風で鳥のあつまる木がまた折れてた😢 台風の度に減っていく
    
下物にはユリカモメが集まってました 20-ぐらい
  流れ藻で羽休め
    
    
    
  チュウサギも流れ藻に
   
埋もれちゃってるけどキセキレイ  いっときだけ湖岸や近くの田圃で過ごします
    
ノビタキはあちこちで見かけました  豆畑で台風凌いだのかな?
    
   
コシアカツバメも舞ってました
  オオムシクイとも出逢ったけど写真は撮らせてくれなんだ😢
   
   
ちんとんしゃん チョウゲンボウが三弦でのびしてた😘
   
虫たちも強風・大雨凌いだみたい
    
   
   
   
   
   
    
きょうのちゃりぶら 40.0km (ENDURACE)  カメラ D500
  ホシハジロ30+が南下していった... 平湖には寄ってくれないのかな?
    あしたは☂もよう? 曇りだったら明日も湖岸へ