今日の出逢いあれこれ2019年10月15日

きょうは少し肌寒かった
  お腹の調子が悪かったので湖岸をちょろっとぶらぶら🚴
    
休憩してたら目の前にダイサギが  外来魚はどんどん食べて😉
  このまんま飛んでってしまった... 飛びながら食べちゃったかな?
    
湖岸のカモが少し増えてきました
  のんびりしたカモ達を愛でるのが好きなんだけど... バスボートが😢
  カモと言いながらサギばかり😜
    
  カモは寝てたりお食事中ばかり...
  と言うことでユリカモメ😜
  ヒドリガモが増えたみたい アメヒを探したけど見つからなかった
    
  雑種もいてます
    
    
平湖には少しだけホシハジロ  スズガモもいるけれど遠いんだわさ😢
    
コシアカツバメが渡ってました  出逢ったのは10+ぐらい
   
ノビタキも
    
    
    
虫たちの今をパチリ📸
  成虫で越冬するものや間もなく一生を終えるもの... 様々です
    
    
    
    
    
きょうのちゃりぶら 37.4km (ENDURACE)  カメラ D500
  あしたは佐川美術館に行こう! 禅画は良いですよ