きょうのちゃりぶら見聞録2023年07月31日

起き掛けの腰痛が酷かったので落ち着いてから湖岸を走ってきました🚴
 ペダリングの姿勢では腰痛は全く気になりません。信号のないルートを選んで走り続けなければなりません😄 雲が多かったので暑くても陽射しがなくて快適でした😜 ところが帰途は陽射しがでてきてあっちきちん💦💦
 いつもの木陰で休憩してたらヒタキ声 なんやろうと暫く待ってたけどでてきてくれませんでした😢
     
木陰で高空の筋雲見てると気分もスッキリ😉
     
     
     
コムクドリは今日も居てくれました
     
  どこにいるかわかるかな😉   2羽居ます
  いただき😋
     
     
     
  Getだぜい!
    いただき😋
    喰うた~😜
     
  隙間から 御機嫌よう😉
     
水面採取ガモしてました😉   ホシハジロが7羽ほど
     
     
きょうのちゃりぶら 26.6km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 あしたはチャリのメンテです😉     7月はいいことなかった😢