きょうのちゃりぶら見聞録2023年07月22日

暑いので暫く写真はお休みです💦💦  暑さが年々苦手になってます😄
 汗でザックに入れたカメラがジトっとして壊れそうだしね😉 とは言ってもきょうはあまり暑くありませんでした。
 走った帰りに🚴、久しぶりにサギ達が営巣する神社に寄ってきました。だいぶ巣立ったようでゴイサギ幼鳥は1羽だけ、他に少し遅れて営巣を始めたアマサギがけっこう残ってました。後から来たからか巣の場所が高くて見えないんですけどね😄
 きょうは烏丸半島でヨシ燈明祭りがあるそうです。花火も上がるようだけど音だけでも聞こえるかな?
 近所の田圃を少し廻ったけど今年はシギチが立ち寄りそうな夏水田圃はなさそうです。休耕田はあるけど雑草畑になってます😢
       
きょうのちゃりぶら 27.3km (ENDURACE)