きょうのちゃりぶら見聞録2023年06月23日

久方ぶりにカメラを背負ってポタリング🚴
 ここ数日腰痛でカメラを背負って出かけられなかったのです😢 少し良くなったのでちょっとだけお試しライド😄
     
睡蓮のお池のチョウトンボ
  きょうは2頭しか見かけませんでした  もしや良く来るツバメに...
  構造色が綺麗です
     
帰りに近所の神社をのぞいてきました  アオサギはほとんど巣立ったようです
  精悍です  子育て頑張ってますね😉
       
  まだ飾り羽が残ってますね
  幼鳥は何羽写っているでしょう?    4羽です😉
  こちらの幼鳥は小さな1羽のようです
  おや? 1羽見えなくなりました
  ホッ😉  顔を出してくれました  懸垂頑張ってます😄
      
きょうのちゃりぶら 30.4km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 暫くはカメラは置いて様子をみないとだめな感じ😢