きょうの出逢いあれこれ2022年08月03日

朝の内にいつもの湖岸をポタリング🚴
 湖面に白波が立つぐらいの南風が吹いてて少し涼しいかな? と思って走ってたけど、写真を撮ろうとザックからカメラを出して電源入れたら、毎回オーバーヒーエラー😢 体感よりも陽射しが強かったようです😉 ザックの中でカメラがゆでだこ状態🐙
 糖質不足なのかチャリこぐパワーがさっぱりです。お腹周りに脂質(脂肪)はたっぷりあるのになんとも効率が悪いのです😜
 今度は多めに糖質を摂ってからでることにしよう😅
  風に揺れても落ちません  羽化に耐えるだけのことはあります
     
ズ~っといるオオバン
  羽繕いをしてました
     
きょうのちゃりぶら 36.0km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 あしたは久しぶりのお湿りがある予報😉
 ムシムシするだけじゃなければ良いけれど  何れにしてものんびりしよう😉