きょうの出逢いあれこれ2022年08月11日

きょうも朝から暑かった💦  烏丸半島をぐるっと廻って即帰還🚴 😜
 7時を過ぎたらサイコンの温度計が30℃を超えてました💦 節操のない暑さ!
 帰り道は雲が出てきてだいぶましだったけどね😉
     
気力もないので空を眺めて帰宅です😅
    
  飛行機からはどんな雲にみえるのでしょう
  琵琶湖テラスは雲の中  涼しいカモね😉
    
少しだけ草叢  きのうは草叢で虫にたっぷり喰われてカイカイ三昧😜
     
     
     
    
サギも暑かろうて😉
     
親子かと思ったら...
  カイツブリでした😜
     
湿った畑にはコチドリが仰山おりました
  10羽ぐらい居たかな?
     
     
    
      
きょうのちゃりぶら 33.7km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 今週はあまり走ってないので運動不足の頂点に! でもね...  お盆が終わるまではこんな感じで過ごします😉