今日の出逢いあれこれ2021年08月25日

いつものようにいつものコースをポタリング🚴
 このところ写真を撮る気力がないので走るだけでした。連日ツツドリに出逢ってました。場所は違うけど同じ個体だったのかは謎? きょうはコサメビタキを見かけました。
     
  数珠玉のもとかな
     
白変種がおりました  カルガモ
  アヒル? アルビノ??
    
  大トリミングしてみると虹彩はグレー アルビノではありません
  白変種が正解のようです😉
    
平湖にはオナガガモがおりました
    
  ホシハジロもひっそりと
    
きょうのちゃりぶら 28.9km (ENDURACE)  カメラ E-M1MkⅢ
 気力が戻るまではしばらく走るだけなのです😜 ただ蒸し暑くって走るのも...
 稲刈りがポツリポツリと始まりました。水の残った田圃があればシギが入るかもしれないけど、最近は稲わらは田圃に残ったままなので期待薄だけどね😢