今日の出逢いあれこれ2021年08月22日

ワクチン前にきょうも30分有酸素運動🚴
 有酸素運動は爺の年代では心拍がおおよそ120~140回/分ぐらい。140超えたら無酸素運動領域だけど窒息するわけではありませぬ😜 名前が悪いよね!
 農道をガシガシ走ってら ピピピピピ きのうもイソシギを飛ばしてしまった💦
     
あまり時間がなかったのでイトトンボを探してみました
    
     
  ラブラブカップルおりました😍
  でもね... 食べられてしまう個体も
     
実を咥えてます 食べるかな?  コムクドリ
  ありゃ? 弾いてしまった?
    
何やら飛び込んできたぞ?  ツツドリでした
  芋虫を咥えてます😋
  うまかった! あっと言う間に食べてしまった
  またまた見つけたようです
     
  これからブルンブルンと振り回します
     
     
     
  ありゃま! またまたあっと言う間に食べてしまった😜
  たべ終わったら黄昏タイム
     
  さらばじゃ! 何処ぞへ飛んでいってしまった😉
     
     
きょうのちゃりぶら 27.1km (Grail)  カメラ E-M1MkⅢ
 ファイザー2回目を注入してきました😉 1週間後にはすこしは抗体できるかな?
 あしたは副反応静養日 1回目は腕が重怠くなったけど、2回目はどんな症状になるんやろうか? 楽しみなような...