今日の出逢いあれこれ2021年02月16日

薄いウインドブレーカを羽織って出かけたけど🚴...
 1km走ったら寒くて寒くて😜 でも耐えながらいつものコースをポタリング
 下物のカモ達はほとんど居りませんでした😢 風が強かったから?
     
のんびりしてました  きょうも2羽
     
  ダイサギものんびり
     
風よけしながら日向ぼっこ  ノスリ
     
エビを狙っています
     
     
     
  きょうのレンズは近いものなら良く解像します
     
きょうも狩りに出逢いました  チュウヒ
     
     
     
     
     
振り向いたら風にのってました  カモメ
     
     
     
お食事してました  ホオジロガモ
  シャバシャバしてます
  巻貝のようです
  おっと! 殻だけ飛んできました  中身は食べれたかな?
     
きょうのちゃりぶら 26.0km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
 あしたは寒そうや😢 お休みかな?