今日の出逢いあれこれ2021年02月05日

爽やかな空気の冷たさでした  気持ちよく湖岸をポタリング🚴
 道の駅に行って蜜柑を買ってきました🍊
      
     
カモメが舞ってました
  トビを追撃したりして😲
     
      
     
きょうも囀り聞きました♪  ヒバリ
      
      
沖の方にいてました  アカハシハジロ
    
    
近くには雑種
  ぜんぜん起きてくれません
  2羽見かけました  探せばもっと居そうです
     
突然浮いてきて微笑みです  カンムリカイツブリ
     
2羽居てました  ヘラサギ  いづれもいつもの幼鳥にようです
  えいや!
     
     
      
     
     
他の場所で見かけてたので少し待ってみました  チュウヒ
     
  獲物探しです
     
  見つけたかな?
    
     
  今度こそ!
     
     
  空振りばかりです
     
  いってしまった
  近くではいつものい成鳥も見かけました
     
きょうのちゃりぶら 39.8km (Grail)  カメラ D500
 来週からは違う場所にも行ってみよう! 低山歩きかな?