今日の出逢いあれこれ2021年02月15日

雨が降ってる間は間食ばかり😜 食べた分だけ運動です🚴
 確定申告を終わらせるつもりだったけど資料を探して終わってしまった💦
 田圃道を走ってるとツグミをあちこちで見かけます。移動の時期です。
     
魚を捕まえました
     
  順調に喉に向かっています
     
  いつもこのあたりで落とします
  きょうはいけました😉
  満足満足
  食べた後は休憩です
     
     
  もう1羽もお食事中
     
  たくさん食べてるようです
  こちらも休憩
     
水の溜まった芝生でユリカモメがお散歩
  幼羽のようです 第1回冬羽
     
     
タヒバリもお食事してました
     
     
日向ぼっこです
     
     
チュウヒが狩りをしてました
      
      
きょうのちゃりぶら 23.7km (ENDURACE)  カメラ EM1MkⅡ
 あしたは少し寒くなりそう  近場をポタリングかな?
 あそこに行けばトラツグミとクロジ、あそこはウソ、あっちならミヤマホオジロ... 行けばいいだけだけど写真撮るだけになってしまうのでつまらないのです。