今日の出逢いあれこれ2020年12月27日

洗濯ものを干して昼前から湖岸をポタリング🚴 早春の陽気でした
     
いたいた 隠れても無駄なのだ😉  ノスリ
     
     
きょうも3羽居てました あれっ?
  この2羽は仲良しです 親子かな?
  1羽は少し離れたところに
     
     
蓮根畑には今日もタシギ  7羽居たそうですが5羽しか見当たらなんだ
     
     
     
     
きょうもおっかな顔   アカハシハジロ
     
    
あまりしっかり見たことなかったけど綺麗です  マガモ
     
桜の枝にカシラダカ  しっかり数えたら7羽いました
     
     
    
     
近所の河原にはきょうもタシギ
  水浴びしてました
    水切りするかと思ったけど残念でした😢
  のびた姿は久しぶり😉
  すたこらすたこら
     
片隅にはイソシギもいました
     
     
   
こんなところにヒドリガモ  春先みたいや😉
  岸辺の草を食べてました
     
カワセミもやってきました
     
きょうのちゃりぶら 32.9km (ENDURACE)  カメラ D500

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2020/12/27/9331040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。