今日の出逢いあれこれ2020年12月26日

湖岸をぶらぶら走ってきました🚴
 チュウヒやコチョウゲンボウが目の前を飛んだけど、カメラはザックのなかでした😜 風が冷たくて、止まると体が冷えるので鳥見はちょっとだけ😅 出逢った順に
     
刈り取り終わった豆畑  タゲリがのんびりしてました 20羽ぐらい
     
     
すやすやお休みアカハシハジロ
     
湖岸林に佇むのです  ノスリ
  きょうもホバをしてました
     
蓮根畑にはタシギが2羽
     
     
     
    
     
おやおや久しぶり  カシラダカ
  アオジやカシラダカを良く見かけるようになりました
  もいたけど枝の陰でした  3羽いました
    
   
おやおやまた逢った  ノスリ
    
    
    
近所の河原にも  タシギ
     
きょうのちゃりぶら 40.3km (Grail)  カメラ D500
  カメラを出したまま走ればもっと写真が撮れるけど、体力維持が優先なのです😅