きょうの出逢いあれこれ2022年09月29日

膝のリハビリに少し山麓を歩いてきました😉
 たどり着くまでが大変でした💦 膝が痛くなって棚田の坂道をまともに登れません🚴 あぜ道で休憩しながらなんとか到着😜 歩き始めたのは良いけれど、歩く速さはいつもの半分ぐらいです。早く良くなってくれたら良いのに😉 ただ虫の音と沢音を聞きながら歩くのは至福の時でした😉 歩くのは遅くても気分は爽快😜
 山麓の鳥影はさっぱりでした😢 元気なのはヒヨドリとカケスの小群。カケスはたぶん幼鳥の群れだと思います。ギャーギャー山を飛びまわってました😉
      
里山の彼是
      
     
     
山麓の彼是
     
  モドキが咲いてました
  怪しくみえるけど花です😉
  懸垂だいすき!  飛んでるかぶら下がってるかの2択です😜
     
  まだ数は少しだけでした  電気柵にとまってました
  久しぶりに出逢えました  珍しい訳じゃないけどお気に入りです
    難儀しながらも来たかいがありました😉
     
      
きょうのちゃりぶら 25.0km (ENDURACE) 歩程 5km カメラ OM-1