きょうの出逢いあれこれ2022年09月04日

走らずにはいられない天気(気温)🚴
 足の腫れは悪いままだけど、思わず走ってきました😜 ただ降りるときに足つくと激痛がはしるので走りっぱなしでした😅
 きょうもコムクドリの群れを見かけました。場所は違うけど同じ群れを見てる?
 近所ではイソヒヨドリの声をまだ聴きます 良い声なんだよね😉
 今年の春はよく見かけてあちこちで営巣してるようだったけど、イソヒヨドリは渡らないのかな?? 調べなきゃ😉
   
ニラの花が咲きはじめました  ニラの花は秋の季語
    
きょうのちゃりぶら 36.5km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 あしたはあしたの風が吹く😜 体調しだいで考えよう!