きょうの出逢いあれこれ2022年09月02日

目覚めたら☂  道が乾いてから少しだけポタリング🚴
 晴れてきたら秋の空 太陽も低くなって暑さも和らいだ...  暑かった💦
 草刈り終わった湖岸緑地でアオモンイトトンボはまだ居るのか探してみました😉 繁みに残っててくれて一安心😉
 休憩してたらコムクドリに出逢いました。ムクドリと混ざってて何羽居るかは数えられなかったけど10羽以上はいたかんじ。
 あしたは晴れそうだけど、腰が痛くて遠くには行けそうもありません。残念😢
     
     
繁みに残っててくれました
     
     
     
先月中ごろから良く見かけます  コムクドリ
  ムクドリかな?
  コムクドリでした😉
     
日陰の歩道で休憩してました  いかしてますね😉
     
     
きょうのちゃりぶら 29.5km (ENDURACE)  カメラ OM-1