きょうのちゃりぶら見聞録2024年03月27日

やっとこ晴れ間が  雨が続いて、特に昨日は豪雨で小河川が濁流でした
 3月は雨やドン曇りや強風で、散歩にはさっぱり行けませんでした😢 きょうは久しぶりに道の駅まで買い出しに🚴  週末からは気温がどどっと上がって晴れるそうな。今度は暑くて文句を言いだしそうな感じです😄 来月は体力回復月間になりそうです。
  あしたには開くかな?
  ぽつんと
     
今日もタヒバリが採食してました
  飛んでるユスリカが気になるようです
     
     
    
隠れても無駄なのだ😜   ベニマシコ
  うまうま😋  葦原に3羽ほど居ました
    
  もういっちょいただき
  採れました😜
  うまうま😋
  最後はうしろ姿でも😉  そろそろベニマシコの渡りは終わりかな?
    
きょうのちゃりぶら 25.7km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 あしたは雨が降るそうな😢