きょうのちゃりぶら見聞録2024年03月07日

久しぶりに穏やかな天気でした
 体調は良くならないけれど、お天道様に誘われてちょろっと散歩🚴
 南湖湖岸のカモ達はオオバン含めて激減してました。でもね... 志那町を走ってたらウグイスの囀りが ホ~ホケキョすっかりうまくなっててビックリです😲
      
空を見上げてみませんか😉  タヒバリ
  もう少しすると胸が薄っすらとピンクになります
  いただきです😋
  ブルブルしたかと思ったら...
  ペタンコになって休憩です😜
  御機嫌よう!
    
何時まで居てくれるかな?
  いつものノスリ
  樹幹にはいると目立ちませんね
     
グルグル採食してました  ハシビロガモ
  全然顔を上げてくれません😄
     
御機嫌よう!  散歩の見送りはいつもの電柱チョウゲンボウ
     
きょうのちゃりぶら 25.3km (ENDURACE)  カメラ Z50