きょうのちゃりぶら見聞録2023年09月14日

買い物ついでにいつもの運動コースをぶらりと🚴
 心肺機能がダダ落ちなのでまともに歩きに行こうかと思ったけれど... やめておいてよかった感じ😜 蒸し暑くて陽射しはないのに💦💦
 湖岸ではきょうもツツドリを見かけました。コサメビタキの声も... たぶん😄 河川敷ではコシアカツバメが10羽ほどで採食していました😋 かっちょよい!
      
     
きょうもアオスジアゲハが彼方此方で追っかけっこ😜
     
      
ホゲホゲレンズじゃピントが追いつきません😢  狙いめは向かい風
  飛んだり草に着いた虫を食してます
  疾風のように飛んでても見つけられるのがさすがです
      
きょうのちゃりぶら 27.0km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 チャリよりもジョギングはじめた方がよさそうな感じです😉