きょうのちゃりぶら見聞録2023年09月08日

時間がなかったけど涼しかったので湖岸をササっと快走です🚴
 きのう歩いたからなのか気持ちよく足が回って、ムシっとしてても気分は爽快😉
 湖岸近くではコムクドリを6羽ほど見かけました。場所はまちまちだったので同じ群れなのかはなぞなぞです😉 他にシルエットだけどツツドリも1羽見かけました。
  雲はあっという間に姿を変えるので見ていて飽きません😉
      
木の実を咥えてました   解像しないホゲホゲレンズで撮りました
  2羽でいました
  エゾビタキの成鳥ですね  たぶんもう1羽はコサメビタキ
     
     
     
きょうのちゃりぶら 26.7km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 あしたはどこに行っても人が多そうなので買い出しだけ😜