今日の出逢いあれこれ2020年05月29日

足が腫れてたので近くの山麓をのんびりお散歩😜
  ゆっくり歩くといろんな発見があるのです
    でも布団を干しっぱなしで出てきたので早々に退散なのです😜
     
お散歩写真
    
    
      
  気づいてなかった湿地で...
    アカハライモリ  水中なのでふにゃふや写真😜
    ヤマサナエ(?)
    何が起こってる?
  良い感じの毛虫です
  綺麗なキンモンガが彼方此方に
      
     
     
     
  ランなのかな?
     
      
       
  怖い顔なのです😜
    写真だとマットに見えるけどキラキラ綺麗なのです
     
少ない少ない! と言ってたら出てきてくれました  オオルリ


  上とは違う場所で  どちらも近くで営巣してるかんじ
      
のんびりしてました  イカル
  地鳴きしてました
  このあと水浴びしてました
         
きょうはカナヘビ
      
のんびりお昼寝😜  シュレーゲルアオガエル  きょうのお気に入り
      
     
綺麗や♥  シマヘビ
      
      
きょうのちゃりぶら 19.2km (ENDURACE) 歩程 4.1km カメラ E-M1mkⅡ
  あしたはどうすんべかな? 起きてから考えよう😜