今日の出逢いあれこれ2019年11月29日

厚着して湖岸をぶらぶら🚴
  蓬莱山の山頂はうっすら雪模様
    
芝生のタヒバリ  きょうは4羽いてました
     
     
なんか違う? ユリカモメだと思ったけどカモメだったわさ
    
    
キラキラ  ヨシガモ
  オカヨシガモはシック
  カンムリカイツブリはユスリカ探してるた
    
田圃にはタゲリ 30羽ほどの群れ  陽炎でもやもや😢
  タゲリにまざってホシムクドリ  こちらももやもや😢
    
公園のシメ  毎年1羽くるけど同じ個体かな?
    
    
おっと! 目の前にノスリが😲
    
  とまった先で標識番してた😜
    
おっと! 頭上でチョウゲンボウがぐるりぐるりと
     
  きょう 彼方此方で出逢った個体
    
たまにはチュン😄  でもチュン・ムク・ヒヨは🚴乗れなくなってから😜
     
きょうのちゃりぶら 46.3km (ENDURACE)  カメラ D500
  きのう新しい🚴がやってきた😉  調整して来週には登場予定
    あしたは蜜柑を買いに道の駅までぶらぶら🚴