今日の出逢いあれこれ2019年11月21日

一仕事してから湖岸をぶらぶら🚴
  芦刈園の紅葉が綺麗に色づいてた
    
タケノコ😉  オカヨシガモ♂と♀
    
    
    
幼羽の残るユリカモメ
    
むっつりツグミ😉
    
きょうも北風  御髪が乱れるジョウビタキ♀
    
田圃のタヒバリ  セキレイの仲間
    
   
  地味だけど見つけると嬉しいんだわさ😉
    
チョウゲンボウが旋回してた
  バッタじゃないみたい?
  ネズミかな? モグラかな??
    
ミサゴも旋回なんだわさ😄
    
チュウヒ♂が目の前を...  旋回してくれればいいのに😢
    
    
    
ノスリは電柱でじ~っと   獲物は獲れたのかな?
    
    
    
きょうのちゃりぶら 36.9km (ENDURACE)  カメラ D500
  農道でチャリを旋回しようとしたら回り切れずに立ちごけ😢
    打ち身が痛くて悶えてたら農婦さんに笑われてしまった😜
  新しいチャリを手配してしまった😲 手に入るのは来年かな😜
  あしたは☂かな? たまった動画を編集しようかな??