今日の出逢いあれこれ2018年09月21日

スマホで雨雲見ながらちゃりぶら出発!
  でも久しぶりにレインウエアを着る羽目に😢
    でもでも嬉しい出会いがありました😉
   
きょうはのんびりしよう😉
  蓮根畑でくつろぐチュウサギ
   
おおものだい!
  カイツブリがザリガニ捕まえてうれしそう😉
   
田圃でお食事するトウネン😘
  今年はあきらめてたけど出逢うことができました
   
   
   
   
   
    お食事 お食事っと😋
   
  ♥ やっと雨あがったよ!
   
やれやれみつかったか
  二番穂の隙間でくつろぐタシギ
   
カモ かも~ん!
   ビューン
    コガモが内湖に50ほど
      渡りのカモにやっとこ出逢うことができました😘
   
    赤井湾にも10ほどいた😘
   
あれこれ
  季節が少しづつ秋色に...
  ♥ もっと絞ればよかったよ😢
   
   
   
   
きょうのちゃりぶら 32.6km (Verge P10)  カメラ D500