今日の出逢いあれこれ2018年09月09日

雨降る前にちゃりぶら
  帰ってきても雨降んなかったよ😉

高鳴きしてるのは聞いていたけど
  やっと姿をみせてくれたモズ
   
いつもの蓮根畑で
  きょうはコアオアシシギがいてくれた😘
   
   
  人が近づくとセイタカシギは警戒音ですぐ鳴きます
   
   
  セイタカシギとぷかぷか3羽  きょうのフルキャスト
    コアオアシシギって泳ぐんだっけ?? 足ついてるだけか😉
   なんだか泳いでるみたいだよね😘
  あ! 写真撮りきたおじさんがエンジンかけて...   きゅるきゅるぶ~ん
   
   
   なにやってんの?
  写真のおじさんが車の ドア バンってするから...
   10点 10点 10点...  満点かな😘
   元気でね😘  ありゃ! 嫌気さしていっちゃた
   
   
   
  きょうのアカエリヒレアシシギ①
  きょうのアカエリヒレアシシギ② 一昨日ごろからいてくれた
   
いるのは気づいていたけれど...  すぐに姿隠しちゃう😢
  きょうはゆっくりお食事してたイソシギ  なんか傾いてるね😓
   
サギさまざま
   
   
あれこれ
   
   
きょうのちゃりぶら 43.1km (Verge P10)  カメラ D500