きょうの出逢いあれこれ2022年03月23日

肌寒かったけど烏丸半島をぐるりとポタリング🚴
 腰痛が酷くなってからは、痛くなったらすぐに帰れるように烏丸半島コースばかり走ってます。ようやく調子が良くなってきたので違うところへ行ってみようか? 来週からかな😜
 湖岸でもツバメをよく見かけるようになりました。田圃にはケリのけたたましい声が響き渡り始めました😉 季節は着実に進んでいます。
  アブラムシだらけ😜
  スミレ探しにお山歩きにいきたいな😉
     
きょうも愛でてきました  オオハシシギ
  固まってしまった💦
     
      
  羽毛が1枚抜けました
  寝てるな って思ったら...
  羽繕いを始めたのです
  1枚毎に丁寧に😉
     
久しぶりに出逢いました
  良く鳴くハヤブサ
      
     
久しぶりに野池へ
  クサシギとコチドリ  オオタカもいたけれど写真は撮りませんでした😉
     
     
きょうのちゃりぶら 38.0km (ENDURACE)  カメラ OM-1