今日の出逢いあれこれ2020年04月10日

気管支炎が良くならなくて自宅で自粛なのです😢
  でもね... 甘夏がなくなったので道の駅まで🚴 😜
    
外来種だけどどこにでも  マツバツウラン
     
     
久しぶりの囀りが...  アオジ
     
  そろそろお山に戻るかな?
    
ツバメは彼方此方で飛び回ってた  このあたりで営巣かな?
    
警戒されたかな?  コチドリ  鳴き声が良いよね♥
  と思ったら...  ブルブルブル😉
    タシギもいたけど飛ばしてしまった... ごめん🙇
     
まだ居るの? 花筏に囲まれてのんびりするホシハジロ
    
きょうのちゃりぶら 24.9km (Grail)  カメラ D500
  やれやれ調子が良くなるまで暫し外出自粛なのです😢
    湖岸には大阪ナンバーをよく見かけたけど外出自粛じゃないんだっけ?