今日の出逢いあれこれ2019年12月25日

夜中に咳が酷くって寝不足なんだわさ😢 でも湖岸をぶらぶら🚴
  
食らうのだ!  カワラヒワ
  取れなんだ😢
     
おなかの黄色が目立ちます  アオジ
  今年はあまり来てないみたい😢
     
日向ぼっこのカシラダカ
  木陰で羽繕いしてた😉
    
ほっぺの白をさわってみたいのです   スズガモ
    
きょうもせっせとお食事中  ホオジロガモ
     
    
どんどん迫ってきた😲  チュウヒ♀
  もしかして睨まれてる?
     
    
  ♂も一緒にいてました 
    
止まり木のノスリ
  チュンはぜんぜん気にしてないよ😜
       
いつもとは違うルートを走ってみたら...  ヘラサギ
  個人的には2年ぶりなのでたっぷりと    
    
    
    
  コサギと仲良くしてました
   
   
   
   
    
    
    
     
  寝ちゃったんだわさ😜
    
きょうのちゃりぶら 44.4km (Grail)
  なんだか調子が悪いので明日はお休みなんだわさ😢 でもね...?