今日の出逢いあれこれ2019年04月09日

あしたは雨😢 明日の分も走るぞ🚴
  でも向かい風が強くて断念
    鳥見もちゃりぶらもどんどん軟弱になってゆく😢  気合を入れねば!
            桜ももう終わりそう😢
   
つぎつぎとお立ち寄りのタシギ どこまでいくの?
  隠れ家は後ろのブッシュ
   
ほ~ ってウグイス
  息継ぎ😉
  ほけきょ
   
きょうも公園のヒドリガモ たくさんお食べ😋
   
あらよっ! 虫喰うオオジュリン
    
   
    
きれいな囀り聞かせてくれたアオジ
  いいとこで囀ってくれないよ😢
    
嘴がいぶし銀になってきたシメ
    
きらきらヨシガモ☆彡
   
眼光鋭く休憩中? のアオサギ ときどきペタンコになる
   
蓮根畑のコチドリ ペア
    
  別の蓮根畑でもペア みんな番になったかな?
   
さくらツグミ  もっと引きたかったけど後ろは斜面😢
    
   
桜つながりのカワラヒワ

    
きょうはベニシジミをよくみたよ
    
きょうのちゃりぶら 45.2km (ENDURACE)  カメラ D500
  暫く鳥見はお休みして走ろうかな🚴 おなかのダブダブ解消しなきゃ
    でも明日は寒そうだけど春眠! 明後日は買い出しついでに田圃巡り🤗