今日の出逢いあれこれ2019年01月11日

きょうは大津市街をちゃりぶら
  クロジを探したけど地鳴きも聞こえなかった😢
    雲の隙間から太陽が... 蓬莱山をてらしてた
   
ドングリ大好きさ😋
  アオジがせっせとお食事中
   
   
ガサッガサッ
  シロハラが枯葉をまき散らしてた きょうも渋顔
   
   
   
ずんぐりぷっくり だもんね
  ミミズ べろべろ はみせてくれなかったトラツグミ
   あらよっと!
   
  ハートのポア毛がおしゃれ
   ご馳走かな?
   
帰り道の帰帆島でカワセミをぱちり
  誰かがつくった止まり木みたいだ
   
   
三ツ池のあれこれ
   いっぱい食べるよ😋
  タシギ5羽がお食事してた
    ♥ すたこらすたこら 隠れなきゃ!
    ♥ かくれたつもりのようだけど丸見えだよ
   
     何羽写ってるかわかるかな?
     ちゃんばらだぜ!
     お食事中さ!
   
きょうのちゃりぶら 36.7km (ENDURACE)  カメラ D500
  あしたは買い出しに道の駅までいかないと

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2019/01/11/9023955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。