今日の出逢いあれこれ2018年07月04日

雨降る前にちゃりぶら
  でも帰り道で土砂降り😢
   
きょうのチュウヒ
  いつもの止まり木にいたり
下物町
   
    湖岸林の中で羽繕い
   
  母さんが餌もってきた
    母さんは父さんのような餌渡しじゃなくて
      葦原の隙間に餌をおいて子に獲らせてるようです
        父さんも母さんも餌の獲り方を教えてるんだよね!
  父さんとの餌渡し
    塒の上でお子を誘っています
   
   
   
   
   
   
   
   
    間に合わなかったお子と追っかけっこ!
   
   
   
きょうのオオヨシキリ
  雨に濡れてちょっと御髪が乱れてる😉
   
雨降ってきた!
   佇むコチドリのおチビちゃん
  ♥ こんにちは! ちょっと緊張してるかな?
   とことことこ
    しゃがんで見てたら近づいてきたよ!
  でも親が鳴いたらすたこらスキップしていっちゃった
   虫さんめっけ!
    雨が続きそうだけど元気でね!
   
きょうのちゃりぶら 19.4km (Verge P10)  カメラ E-M1MkⅡ