今日の出逢いあれこれ2018年07月09日

きょうもチュウヒを愛でにちゃりぶら
  早朝は母さんがせっせと餌運び
    しばらくして父さんが帰ってきてこれでしばらくお休み?
      でも少しねばってたら...
        なんと17分ぐらいで六回も父さんが餌もってきた こんなの初めて
チュウヒのお子達...   きょうは時系列に
  キラキラ✨
  ♥ お~い!
  
   餌渡せよ!
  ♥ むちゃはやめなよ!
  ♥ 母さんありがとう!
  ちゃんと受け取れたよ!
  久々の母アップ
  父さん準備OKだよ!



  ♥ ちゃんと受け取ったよ! ありがとう!!
   やった!!
  ここから怒涛の餌渡し ①10:25 でもぶぶんだけね うまく撮れんかった😢
    父さん精悍!
    次は僕の番だよ!
    ♥ トンビさんあっち行って!     
     受け取れんかったよ! 餌まって!!   ②10:32
     うまく受け取れそうだよ!  ③10:35
      ♥ 間一髪だったよ!
       父さんありがとう! 後ろは琵琶湖大橋
    ♥ ないすキャッチ! ④10:38
     追手がきてるよ!
    お子が勢ぞろいだ!


    これは離れすぎで落としてた  ⑤10:42
    ここまで餌渡し連発だった  10:45  もう一回あったと思うんだけど?
   
アマサギ軍団
   
ゴイサギ軍団 2羽だけど...
  ホシゴイから変身中
   
きょうもせっせと餌運びするオオヨシキリ
   
キジの母さん 営巣なのかな? 歩道から丸見えなんだよな??
   
  いちおう父さん
   
やっと撮れたチョウトンボ  羽がキラキラ
   
   
   
親亀の背中に子亀をのせて~!  親子??

チュウヒのお子は可愛すぎるけど あしたはお山にいってみよう!!
   
きょうのちゃりぶら 17.8km (ESCAPE)  カメラ D500