きょうの出逢いあれこれ2022年06月24日

湖岸をスイ~っとポタリング🚴
 山歩きに行こうと早起きしたけど、朝から蒸し暑くてやめました😜
 湖岸にでて、チュウヒを15分だけ眺めてから北に向かって疾走です😉 今日は調子が良いなと思って走ってたけど、帰ろうと思ったらビックリ😲 思いっきり向かい風😜 ひーひー言いながら帰ってきました。きょうは暑くてアパートが近くなったらクーラークーラーと呪文を唱えながら走ってました💦💦
 少し田圃道を走ったらヤブカンゾウが咲いてました。ヤブカンゾウを見てると、ニッコウキスゲが見たくなります。似てないけどね😉 どっか高山行きたいな。
  ツルに巻き付かれてますね
     
もう背中には乗らなくなりました😉
  キンさんもおりました  ここでこの夏を過ごすのかな?
  まだ親が給食です😋
    
     
  羽毛で遊んでます
    
  親鳥は可愛くてしょうがないって感じです😉
  またまた羽毛で遊んでました  教育なのかな?
  親と一緒ででかい足😜
  幼鳥のお頭の赤はどんな意味があるんやろう?
     
  流木で遊んでます
     
でかい獲物です  道の駅側からみてたら良かったかな😜
  きょうも遠くから愛でました
     
  獲物は水鳥のようです
  痛めた足は物はつかめないようです  止まり木にはとまれるようです
    
きょうのちゃりぶら 61.2km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 あしたはなのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2022/06/24/9502950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。