きょうの出逢いあれこれ2022年06月23日

お山に行こうと早起きしたけど...  烏丸半島を廻ってきました🚴
 起きたときから気分は...  ネムネムだったのです😜
     
こんな時にはアオメアブでも眺めて和むのです😜
  ラブラブカップルもおりました
     
何かを狙ってるようにもみえるけど...  休憩中のようです
    
羽化できなかったようです  シオカラトンボかな?
    
初めてみた色合いです😉
  成熟途上なのかな?? なぞなぞです😜
     
湖岸でもショウジョウトンボが出始めました
  変顔中😜  山麓の池より半月ほど遅い感じです
  飛び出すとこを撮ってみようと思ったけどダメダメでした😜 特訓せにゃ!
     
暑いし入道雲もでてきたし早く帰ってクーラー入れて...  お昼寝です😜
     
きょうのちゃりぶら 26.3km (ENDURACE)  カメラ OM-1
  あしたは今日より暑そうや💦 涼しい内にひとっ走り...  できるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2022/06/23/9502679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。