きょうの出逢いあれこれ2022年06月11日

雨は降りそうになかったのでササっとポタリング🚴
 寄り道しながら道の駅で晩飯の食材を買って帰ってきました😉
     
     
     
近所の河原でまったりです😉
  はどこでものんびりモード  子育てはの専権事項😉
     
親子を愛でてきました  カンムリカイツブリ
 岸から遠かったけど楽しませてくれました。
 お子の声がピーピー 響き渡ってました。カイツブリかもしれないけれど、愛でた親子以外にも元気なお子がいるようです。
  お子は1羽だけのようです  抱卵数は3個以上だったけど?
  給食です😋
  たくさん食べてすぐに大きくなるのです
     
  一人前にのびしてます
     
  背中から降りてきたとこ
  幸多かれ!
     
きょうのちゃりぶら 39.0km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 昨日から腰がアイタタタ... 無理したつもりはないのに😢

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2022/06/11/9499026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。