きょうの出逢いあれこれ2022年05月03日

きょうも湖岸をスイ~と走ってきました🚴
 気持ちよかった😉 きのう巣作りしてたカンムリカイツブリは残念ながら見かけませんでした。あきらめたかな?
     
     
       
  カワウの群れの蜃気楼
     
休憩してたら県警のヘリがホバリング?
  間もなく警察のボートがきたけどボートのエンジンが止まったのかな??
     
休憩場所近くにはユリカモメが5羽ほどいてました
     
     
きょうは歩きながら採食してました  
  きのうはぐるぐる深い蓮田で採食してました
  きょうはギャラリーが仰山居りました
  小さな日傘の下で採食かな😜
     
     
  警戒ポーズになってしまいました  ここで撤収です😉
     
1.5時間ほど観察です😉  チュウヒ
  顔見知りの方がおられたので話し込んでしまった😜
  がぐるりぐるりと高みに上がって狩りに出発
  戻ってきました  食事の受け取りにが登場😉
  さあ! 受け取るよ!!
  ナイスキャッチ...
  ありゃ?
  なんとかキャッチ
  仕事を終えては満足げ😉
     
きょうのちゃりぶら 67.6km (ENDURACE)  カメラ OM-1
 便秘にならないように明日はお山歩きに行くのです😜 写真はお休み😉