きょうの出逢いあれこれ2022年01月25日

きょうも腰痛のリハビリライドです🚴
 このところ足の親指に違和感あるな? と思ってたら、毎年恒例の痛風がやってきてしまいました😢 親指の根元を糸で縛られたような痛みです。
 しばらくは養生するしかなさそうです😢😢
 愛用しているD500がディスコンになるようなので久しぶりに持ち出しました。E-M1は手持ちの動画撮影目的で使っているけど、撮影時の高揚感はD500が格別です😘
 きょうは日差しで暖かくなるのかと思ったら風が冷やっこかった🥶
     
下物にはミコアイサが1羽だけ
     
     
いつものオオハシシギ
  この冬はここで過ごし切るのかな?
     
    
平湖のホオジロガモは1羽だけ
  雲が多くて暗かったの見落としたかな?
  ハシビロガモがぐるぐる採食してました
     
ミコアイサは平湖にも居りました
     
     
     
きょうのちゃりぶら 32.9km (ENDURACE)  カメラ D500