きょうの出逢いあれこれ2022年01月19日

寒かったけど晩飯の買い出しに道の駅まで🚴
 昨日から億劫病が部屋の中で蔓延しててグータラが板につきそうだったので、気合で出かけたけれど億劫でした😜 明日も天気が億劫病を悪化させようや😉
 まともに写真は撮らなかったけど少しだけ😅
     
尾羽はオオタカですね?
  どこからみても枝被りなのでお顔だけ😜
  この後葦原に突入したけど見失ってしまった💦
     
きょうもマガモが占領してました
  少し離れてカモメが集結です 堤の左にはハマシギが30ぐらい
     
きょうもチュウヒを見かけました
       
ノスリは日向ぼっこです😉  お顔は枝被りなのです😜


きょうは彼方此方で見かけました  の方が多かったけどなのです😜
       
きょうのちゃりぶら 32.0km (ENDURACE)  カメラ E-M1MkⅢ