きょうの出逢いあれこれ2021年12月02日

晩飯の買い出しに道の駅までポタリング🚴
 今季初めてサイクルジャケットを着てシューカバーを付けて走ってきました。10℃ぐらいならきょうのいでたちで走れそう😉 でも止まると寒いのでほとんど走りっぱなしでした😜
     
湖岸にポツンと...  おせっかいだけど暖かいとこに行きなよ!
     
クサシギは寒くてもへっちゃらです😉
     
     
タカブシギも寒さには強いのかな?  本土で冬越しするしね😉
  泥んこで歩きにそうや😜
     
  イトミミズを食べてるようです
     
ズ~ット食事をしてました😋
  下物にいた個体ですね...  たぶん😜
     
  楽しんでるように見えたのでたくさん撮ってしまったのです😜
     
     
     
  水面のユスリカ狙ってると思ったけれど...  違うようです?
     
     
     
     
     
      
きょうのちゃりぶら 39.2km (ENDURACE)  カメラ D500