きょうの出逢いあれこれ2021年12月27日

運動不足にならないようにささっとポタリング🚴
 風が冷たくて手足が悴んで双眼鏡もカメラも出す気になりません😢 こんな時はそそくさと退散です😜 運動不足はどこいった!
    
凍えているようにみえました?  イカルチドリ
  鳥が感じる寒さってどんなんやろう? 
    
凍えていると言うよりは...  警戒ポーズかな?
  水の中の方が暖かいのかな?  わからんけどね😉
  おや? 立ち上がりました
  と思ったらブルブルです
  すっきり! って感じかな?
  そういえば寒いときは膨らむのでした😉  空気は立派な断熱材
  おもむろに採食をはじめました
  けっこう足が長いですね
  ズンズンズン
  おや?
  いただき😋
     
     
きょうのちゃりぶら 28.1km (ENDURACE)  カメラ D500
 寒いときは運動不足でもいいや😜 少し暖かくなったら頑張ろう!