きょうの出逢いあれこれ2021年11月02日

山麓を少し歩いてきました
 きょうも生き物との巡り合わせは悪かったけど爽快でした😉
 きょうは出会い頭だけどシロハラとクロジを見かけました。出会い頭では、見つけるか見つかるかが勝負だけど、きょうは全滅😜 曇ってたし、まだ木の葉は多いしでしかたがないのよね   と言い訳😜  カメラに収まってくれたのはジョウビタキだけでした😉
      
なんでやねん😜
     
木の葉は色づいてるのにね😉
     
     
きょうは開いてました
     
     
      
     
  日陰の株はまだ閉じたまま
     
     
     
     
      
     
     
ぎょうさん蓄えてます😜
     
パタパタ飛ぶ鳥は...  オオタカ幼鳥でした  遠すぎなのです😜
     
帰り道の野池ではクサシギが1羽でお食事してました
    
     
きょうのちゃりぶら 23.5km (ENDURACE) 歩程 6.5km カメラ D500
 明日は祝日。何処に行っても人が多そうなので、ぶらっと走って🚴終わりかな?