きょうの出逢いあれこれ2021年10月18日

湖岸をのんびり走ってきました🚴
 ほんとは山麓歩きに行くつもりだったけど寒くて雲も多かったのでやめました😜
 ウインドブレーカを着て出たけど、陽がさせば暑いし、陰れば寒いし... ガシガシ走ってると暑いけど止まってると風が肌寒いし... なに着て出かけりゃいいのやら?
 湖岸はヒヨドリの声ばかりだったけど、時折オオムシクイとジョウビタキの声を聴きました。ジョウビタキは国内繁殖が増えたけど、冬の声なのです♪
     
トイレに寄ったついでに😜
  伊吹山は3時間ぐらい走ればいけるんだよね🚴 
  面倒だったので琵琶湖を裏から😜

帰りに通り抜けた公園で😉
  マクロレンズを持ってなかったのです😢
     
     
     
     
津田江の沖の様子です
     
     
     
  オオバンに混ざってホシハジロがちらほら
     
下物の様子です  こちらもホシハジロがちらほら
  ボートがきょうも空中に😉
     
平湖にはキンクロハジロが入ってました  遠すぎ💦
     
     
いつものタシギ😜
     
     
     
  何羽写っているでしょう     たぶん4羽
     
     
  尾羽を丁寧に羽繕い
     
きょうのちゃりぶら 55.1km (ENDURACE)  カメラ D500
 あしたは天気が悪いそうな...😢

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2021/10/18/9433109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。