きょうの出逢いあれこれ2021年10月13日

雲が厚かったけどきょうも烏丸半島をぐるっと廻ってきました🚴
 薄暗くて写真は撮らなかったけど湖岸緑地にはオオムシクイとコサメビタキ、それにツグミ(マミチャかも?)を見かけました。他にもそろそろ出逢えるかな?と思ってた2種も見かけることができて良い時間が過ごせました😉
     
最近お持ち帰りすることが増えました よくみると先端は返りがあるのね😉
    
鼻むずの原因だけど虫にとっては生きる糧
    
    
    
    
いい風にのってツバメがけっこう渡ってました
  曇り空が残念です😢
    
津田江の沖にきてました
  7羽ぐらい居たカンムリカイツブリ  すぐ潜るので数えられません😜
     
    
きょうは良く見かけました
  ノビタキ
  SS 1/1000ではとまりません😜
    
きょうもズコズコお食事中  警戒されてしまったのでそそくさと退散です
  別の場所も含めて20羽ぐらい見かけました
  スタコラサッサ
     
きょうのちゃりぶら 33.4km (ENDURACE)  カメラ D500
 あしたはチャリのメンテでもしよかいな? ブレーキパッドを変えたいけれど、さっぱり手に入りません。東南アジアのコロナ影響なのかな? 困った😓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2021/10/13/9431809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。