きょうの出逢いあれこれ2021年10月04日

朝のうちに湖岸をサクッとポタリング🚴
 湖岸緑地ではツツドリがあっちこっちと飛びまわってました。飛ぶ姿はめちゃんこカッコいいのです😉 疲れてたのでベンチに座ってただ眺めておりました😜
 昼近くになると暑くて暑くて💦 コンビニで買い出しをしてたら、陽射しのあたる場所に止めておいた自転車のサイコンが45℃を表示してました💦💦
     
ここも水が干上がりそうです
  水面採取ガモだけど泥んこ採取ガモになってました😜
     
     
湖岸緑地にはコサメビタキがおりました
  陽射しが強いと葉陰からなかなかでてきてくれません
  ムシクイもおりました...  ピントは後ろの葉っぱです😜
     
帰りに野池によってみたらイカルチドリがおりました
     
きょうのちゃりぶら 38.1km (ENDURACE)  カメラ D500
 明日も暑そうや... 部屋の掃除でもしよかいな😜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://charibura.asablo.jp/blog/2021/10/04/9429380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。