今日の出逢いあれこれ2021年04月05日

陽射しが出てから湖岸をちんたらポタリング🚴
 北風が強くて寒いのやら暖かいのやら? でも平年並みだったそうです
 休憩してたらぐぜりなのか囀りなのか? ツグミが梢で鳴いてました。
 アパートに着いてチャリのタイヤをみてみたら桜の花びらがたくさんついてました。桜は散って春がどんどん進んでゆきます。
     
     
  近所の川土手ではもう咲いてました
     
ひょっこりでてきました  シロハラ
     
風に向かって舞ってました  カモメ
     
まだいてました  ツクシガモ
  帰るの忘れちゃったかな😉
     
きょうも寝てました  ヘラサギ
    
  こちらの方が落ち着くようです😉
    
きょうのちゃりぶら 35.8km (ENDURACE)  カメラ D500
 昨日ホイールを入れ替えたけど走り心地はあまり変わらなんだ。きょうは久しぶりにD500を持ち出してみたけれどE-M1の方が良く写るきがする? レンズの性能かな??
 明日・明後日はお山に走りにいってみようかな🚴? 起きてから考えよう😜