今日の出逢いあれこれ2021年01月11日

午後から晩飯の買い出しついでにちょっとだけ走ってきた🚴
 時間がなかったのでガシガシ走って鳥見は少しだけ。 例年は閑散としている湖岸だけどアウトドアブームのおかげで寒くても人がたくさん😉
     
カエルのようです😋  タゲリ
  食べ終わったと思ったけど...
  まだ足がみえてます😜
  明朝は雪のようなのでたくさん食べてほしいのです
     
遊歩道のジョウビタキ
  どんどん近づいてきました
  いい顔してます😘  男前!
     
蓮根畑のタシギ
  警戒させてしまいました😢
     
  じっとしてると始まります
  ズコズコズコ
     
桜の木のカシラダカ  まだ残ってました  7羽ぐらいかな
  カシラダカロケットです
  おっと! 同機はずれ😜
  弱い陽射しを楽しんでいるようです
     
    
    
     
     
きょうのちゃりぶら 30.5km (ENDURACE)  カメラ D500
 明日の午前中は雨か雪。 散歩はお休みかな? のんびりしよう