今日の出逢いあれこれ2021年01月03日

50km走るぞ! と気負ってアパートを出たけれど... 🚴
 年末からのグータラ生活を打破するつもりだったけどぜんぜん未達😜
    
調整池には1羽いました  ヘラサギ
  土手に上がってウンチです💩
  コガモは迷惑そうです😉
  カワウにびっくり😲
  また離れ離れになったかな?  遠かったけど幼鳥のようです
     
休憩してたらいきなり飛んででたのす  チュウヒ
  睨まれてるのかいな?
  葦原の獲物探しを続けています
     
     
  またまた獲物探しです
     
  狩りをしないまま行ってしまった😢
     
きょうのちゃりぶら 40.3km (Grail)  カメラ D500
 きょうはあまり寒くなかったけど、週後半はまた寒くなるようです😢 グータラ生活が暫く続きそうです😜