今日の出逢いあれこれ2020年11月27日

今日は山麓を腿上げしながら歩いてきました💦 明日は筋肉痛で歩けないかもね😜 筋肉痛は明後日かな? 😜😜  爺になると疲労がのんびり来るのです
 冬鳥が少し増えてました。写真は撮れないけど歩くのが楽しいのです😉
     
冬芽がぼちぼちでてきています
    
山中に響き渡っているのです  ルリビタキ
 彼方此方で聞いたけどたぶん1個体なのです
     
  テリトリーはかなり広いようです
     
  またくるよ!😘...  知らん顔なのです😢
     
きょうは小魚をGetです  クサシギ
     
きょうの日向ぼっこはキタテハでした
  太陽が低いので山麓は日陰ばかりです 日向は貴重
     
きょうのちゃりぶら 26.2km (ENDURACE) 歩程 5.6km カメラ D500